最近不安なあなたへ~性病検査キットSTDチェッカーの信頼性~

最近不安なあなたへ~性病検査キットSTDチェッカーの信頼性~

最近不安なことがあったあなたへ

 

何か引っかかってザワザワする、スッキリしない感じ嫌ですよね。

 

この状況を解決したい。
ただ性病検査キットを信頼して大丈夫?

 

そう思って「性病検査キット 信頼性」と調べてこのページにたどり着いたと思います。

あなたがそう思うのは、当たり前のことです。もし私があなたでも、そう思います。

 

このページでは、性病検査キットSTDチェッカーの信頼性を紹介した記事になってます。

最後まで読むとあなたのザワザワが少しでもとれる記事となっていますのでしっかりご覧ください。

 

まず郵送検査への注目が高まっている

HIV検査は、保健所や病院等でも受けることができますが、行きづらい人も多いことから郵送検査を選ぶ人が年々増加しています。

世界的にもHIV検査の重要性が高まっており、日本国内でも郵送検査に注目しています。

 

(参考資料)エイズ予防情報ネット、厚生労働省HIV研究班調査

【検査の信頼性】性病検査キットSTDチェッカー

 

登録衛生検査所の自社ラボにて検査をしています。

※登録衛生検査所とは、臨床検査に関する法律で定められた施設基準や検査体制を満たし、各都道府県知事に衛生検査所としての登録を認められた検査施設のことです。

HIV検査は、郵送検査会社の中でも最新の検査

郵送検査会社の中では、STDチェッカーのみが、第4世代検査をしています。

これは、他の性病検査キットと比べてもSTDチェッカーしかできない強みです。

 

※第4世代検査法とは、HIV検査の中で一番新しい検査です。
より精度の高い検査が可能になり、クリニックと同じ検査方法になります。

検査の感度・特異度100%の実績

厚生労働省研究班において実施された「郵送検査の外部精度管理調査」に参加。

用意されたろ紙血検体を検査し、100検体すべての判定結果が一致をしています。

つまりSTDチェッカーは、感度・特異度ともに100%の結果であり、安心して利用できる品質であることが証明されています。

【サポートの信頼性】性病検査キットSTDチェッカー

コールセンターが自己採取をサポート

  • コールセンターで、器具の使い方をサポートします
  • 検査物が正しく採取できなくても、無料で再検査できます

「こんな時はどうしたらいい?」迷ったら、コールセンターに気軽に聞けます。

 

 💡 コールセンターは口コミでも高評価です。

タイプF(女性用) クラミジア・淋菌・トリコモナス・カンジダ・HIV(エイズ)・梅毒・B型肝炎
2018/3/26

採血が上手く出来なくてお電話させて頂いたのですが、とても丁寧な対応で助かりました!ありがとうございました!

 

タイプE(男性用) クラミジア・淋菌・HIV(エイズ)・梅毒・B型肝炎
2018/7/11

採血に少し手間取ってしまいましたが、非常に迅速かつ丁寧にご対応頂きましたこと感謝申し上げます。はじめての検査で不安な部分も大きかったですが、細部まで行き届いたご配慮を頂いたことで幾分気を落ち着けることが出来たように思います。ありがとうございました。3ヶ月経過時点での検査も実施する予定です。どうぞよろしくお願い致します。

 

性感染症分野の専門員が対応

1人ではありません。STDチェッカーでは、専門員があなたの悩みを丁寧に対応して解決してくれます。

・性病に関する不安や悩みに答えてくれる。
・日本性感染症学会認定士/性の健康カウンセラーが、丁寧かつ専門的に対応

検査だけでなく、あなたの不安や悩みを一緒に解決します。

 

医療へつなぐサービスもあって安心です

検査結果が陽性(感染されていたら)・・・

STDチェッカーでは、提携している病院が全国約43,000件あります。

そのときには自分専用のログイン画面から「検査結果表」や「医療機関への案内状」も印刷できるので、病院で余計な説明をする必要がありません。

 

医療分野で働いてる人の口コミ

医療分野で働いてる人たちもSTDチェッカーを使って検査をしているという口コミも発見しました。

タイプJ(男女共通) HIV(エイズ)
2017/10/6 医療従事者です。血液とも関わりが多少なりともありますので前回一度検査しましたが定期的に検査させて頂きました。

 

タイプJ(男女共通) HIV(エイズ)
2017/2/2
医療従事者なので、様々な患者さんに触れ、観血処置を行います。HIV感染の患者様の治療にも携わりますので、念のため検査を行いました。より一層慎重に、向き合う所存です。ありがとうございました。

 

医療分野で働いてる人たちも使っているということは、より信頼できるポイントですよね。

 

サポートに関する人の口コミ

タイプJ(男女共通)購入< HIV(エイズ)> 2017/5/10

この度は、本当にありがとうございました。3ヶ月間本当に悩んで、何度も体調を崩してしまっていました。自分本位な行為をしてしまったことへの後悔、反省、家族に対する申し訳ない気持ち、これから一生忘れずに生きていきます。高い信頼性、迅速且つプライバシーに配慮されたシステムは、精神的に追い込まれた多くの人達にとって、大きな助けになるであろうと思います。保健所等の検査になかなか踏み切れない方々に、多く利用していってもらいたいと思います。

 

タイプE(男性用)購入<クラミジア・淋菌・HIV(エイズ)・梅毒・B型肝炎>2018/1/12

自宅で簡単に出来る検査で、これほど安心するとは思ってもいませんでした!検査キットの説明も丁寧で、初めての自分でもとても簡単に出来ました!今後も定期的に利用しようかなと思います!本当にありがとうございました!!

 

タイプE(男性用)購入<クラミジア・淋菌・HIV(エイズ)・梅毒・B型肝炎>2018/1/23

2018年1月15日午前11:30頃対応いただいた女性の方、親切な電話対応をありがとうございました。

 

タイプJ(男女共通)購入 <HIV(エイズ)>2018/5/14

結果を見るまでドキドキでしたが一安心です!採血の仕方で不安なことがあって電話させていただきましたが丁寧に教えていただきありがとうございました!

 

タイプJ(男女共通)購入< HIV(エイズ)> 2017/7/5

ありがとうございます。色々な質問にもお答えいただきありがとうございました。不安が解消致しました。

 

タイプE(女性用)購入<クラミジア・淋菌・HIV(エイズ)・梅毒・B型肝炎>2017/8/10

IDをうっかり間違えてしまい緊張しながら電話をすると、お電話口の方がとても優しい口調の方でほっとしました。検査結果もこんなに早くわかって、早く安心させて頂きました。昔医療機関に勤めていたこともあり、エイズについて長年心配してました。今回他の性病の知識も得ることができたしたのでいい機会になりました。勇気をもって検査して良かったです。本当にお世話になりました。ありがとうございました。

 

公式サイトはこちら

 

 💡 STDチェッカーはこんな人におすすめです。

病院や保健所の検査には行きづらい人
毎日毎日1人で不安をかかえてる人
不安を早く解消したい人
パートナーや家族にバレずに性病検査したい人
定期的に検査したい人

 

ここまで見てくれてるあなたは、少しでも不安があるからここまで読んでくれたんだと思います。

毎日毎日不安でいっぱいですよね。

ただ本当に性病なのか、分かりませんよね。

性病にかかっているかは、性病検査をするしか結果が分かりません。

 

毎日何か胸に引っかかって、不安な毎日を過ごしているのなら

少しの勇気を持ってみませんか?

 

その少しの勇気で、これからの景色が違って見えるかもしれません。

 

明日を変えたい人はこちらから↓

公式サイトはこちら