※即日発送ができる喉のクラミジアの郵送検査キット

※即日発送ができる喉のクラミジアの郵送検査キット

症状が軽いので気づかないことが多いのどのクラミジア(咽頭クラミジア)。

クラミジアは、「のど→性器」、「性器→のど」という感染経路もあるため、検査する際はのどと性器の両方検査したほうが安心です。

 


厚生労働省 性感染症ポスター

 

即日発送できる喉クラミジア(咽頭クラミジア)の郵送検査キットを紹介していきます。

 

喉クラミジア郵送検査キット STDチェッカー タイプP 9,936円

 

 

平日15時までの注文で即日発送!
宅急便なら全国どこでも翌日お届け!

すぐに検査できるクラミジア・淋菌セット。
性器とのど、両方をしっかり検査できます。

 

<検査項目:4項目>
性器クラミジア・性器淋病
咽頭クラミジア・咽頭淋病

 

<各項目検査法>
・クラミジア:TaqManPCR法
・淋菌:TaqManPCR法

 

<注文から検査結果までの目安>

検査物を返送し到着してから検査が始まります。

検査結果が分かるまで約1週間ほどかかります。

 

 💡 早く結果を知りたい人は?

STDチェッカーが届いたその日に検査物を準備して、次の日の朝検査物を送り返しましょう!

採取した検査物の到着日数を最短にすることで、STDチェッカー側も早く検査ができ、早く検査結果を見ることができます。

 

また、土日を挟みますと採取した検査物の到着もおそくなる場合がありますので、ご注意ください。

 

性器と喉の両方のクラミジア、淋病の検査ができてSTDチェッカータイプPの価格は、9936円になります。

これは、他の郵送検査キットと比較しても(性器クラミジア・性器淋病・咽頭クラミジア・咽頭淋病がある検査キット)、価格は安いです。

郵送検査会社 価格
STDチェッカー 9,936円
ふじメディカル 10,800円
GME医学検査研究所 10,330円
さくら検査研究所 11,400円

 

 

また、即日検査できる病院やクリニックだと

咽頭クラミジアのみの費用は約8000円。

郵送検査キットと同じ内容の性器と喉の検査<咽頭クラミジア・咽頭淋病・性器クラミジア・性器淋病>で費用は約30000円かかります。

・・・約3倍の料金の違いになりますね。

 

 

即日発送もあって、病院よりか値段もお手頃なSTDチェッカー。

公式サイトも見やすく高評価。検査の精度も高く信頼性もあります。

不安で気になることがある人は、病院よりも検査しやすいSTDチェッカーで検査してみるのはいかがでしょうか。

 

平日15時までなら即日発送ができるSTDチェッカーの詳細ページはこちらです。