性病検査キットSTDチェッカー配送方法|誰にもばれない受け取り方

性病検査キットSTDチェッカー配送方法|誰にもばれない受け取り方

 

家族やパートナーに絶対にバレたくないと思っているあなたへ。

 

アマゾンや楽天で購入しようとおもってませんか?

そうするとバレる可能性があるんです。

ここでは、絶対に誰にもバレない受け取り方を紹介します。

 

「性病検査キット」が届いたとバレないように最後までしっかりご覧ください。

 

なぜSTDチェッカーをアマゾンや楽天で購入するとバレるのか?

 

その理由は3つあります。

    1. アマゾンや楽天の購入履歴でバレる。
    2. 届いた荷物が家族やパートナーが開封してバレる。
    3. 届いた荷物に商品名が載っててバレる。

 

1、アマゾンや楽天の購入履歴でバレる。

同じパソコンやタブレットを使っていたり、あなたのアカウントを家族やパートナーが知っていたら購入履歴でバレてしまいます。

 

2、届いた荷物が家族やパートナーが開封してバレる。

家族やパートナーと一緒の家に住んでいる場合、これは起こりえる現象だと思います。何が届いたのか中身を聞いてくることもあり得ますよね。

 

3、届いた荷物に商品名が載っててバレる。

出品者が「STDチェッカー 性病検査ストア」や「株式会社アルバコーポレーション」なら送り状ラベルに、中身は書かれません。楽天・アマゾンには他の出品者も存在している可能性があり、異なる出品者からの購入をした場合、商品名が載っていてバレる可能性があります。

 

誰にもバレないでSTDチェッカーを受け取る方法

 

一番バレにくい公式サイトからSTDチェッカーを購入しましょう。

公式サイト→ 

 

配達方法は忘れずに「郵便局留め」を選んでください。

全国どこの郵便局でも指定することができます。

もちろん自宅の近くでもいいですし、勤務先の近くでもOKです。

 

【購入から受け取りまでの流れ】

公式サイトからSTDチェッカーを購入

配達方法を「郵便局留め」を選択

郵便局名は、あなたの選んだ郵便局を指定します。

注文時に指定した日時に、指定した郵便局に受け取りに行く。持ち物は、本人確認できるものが必要(免許証など)。

(お問い合わせ番号が図る場合は、その番号を伝える)

受け取ったら、送り状ラベルや箱は郵便局内でなるべく捨てる。

(送り状ラベルは細かく破る)

中身だけ鞄にいれ、自分の部屋に持ち込む。

 

ここまでしたら誰にもバレずに受け取ることができるでしょう。

 

郵便局員に箱の中身はバレない?

→外装や送り状などから、検査キットであることがわからない梱包になっています。公式サイトから購入した場合、中身は「日用品プラスチックケース」と書いてあるだけなので、郵便局員の人にはバレません。受け取りの時に中身を確認することも絶対ないのでご安心ください。

 

箱の見た目でバレない?

STD研究所の名称や、商品名、STD(性感染症)に関する表記は入りません。箱や封筒の外装でバレることはないでしょう。

 

注文した後DMとか届いてバレない?

DMを送ることは一切ないと、公式サイトに書かれていました。STDチェッカーから郵送物が届くことはないのでDMでバレることはありません。

 

 

くれぐれも配達方法は忘れずに「郵便局留め」を選んでください。

「郵便局留め」ができる公式サイトはこちらです↓